11月13日に、Beverly Hillsの東京テーブルで、
中国人向けの酒イベントを開催することになった。
これまで、業者ではなく一般の中国人向けのこの手のイベントは例がなく、
中国系最大の新聞「世界日報」が取り上げてくれた。
ぶっちゃけると、J-goods 10月号の裏表紙でこのイベントの告知広告を
出していたんだけど、その効果とは比べものにならない反響に、
かなり驚いている。
金曜日に掲載されて、朝から問い合わせが殺到、土日も含めて
う先生の電話は鳴りっぱなしだったらしい。
広告効果、メディアパワーを考えると、J-goodsはまだまだひよっこなんだなー。
そりゃあ、朝日や毎日新聞を相手に、R25のパワーを比較しているようなものだけど、、。
(おっと、R25さんを引き合いに出しただけでも、おこがましいかぁ)
でも、がんばり甲斐があるというものです。
中国人向けの酒イベントを開催することになった。
これまで、業者ではなく一般の中国人向けのこの手のイベントは例がなく、
中国系最大の新聞「世界日報」が取り上げてくれた。
ぶっちゃけると、J-goods 10月号の裏表紙でこのイベントの告知広告を
出していたんだけど、その効果とは比べものにならない反響に、
かなり驚いている。
金曜日に掲載されて、朝から問い合わせが殺到、土日も含めて
う先生の電話は鳴りっぱなしだったらしい。
広告効果、メディアパワーを考えると、J-goodsはまだまだひよっこなんだなー。
そりゃあ、朝日や毎日新聞を相手に、R25のパワーを比較しているようなものだけど、、。
(おっと、R25さんを引き合いに出しただけでも、おこがましいかぁ)
でも、がんばり甲斐があるというものです。
さて、今回のイベント、日中の文化交流の意味合いを多分に含んでいるので、
総領事とJETROの所長、並びに中華系メディアもお招きしている。
まだ、日本領事館からは返事をいただいていないが、
なんとか、ご出席いただきたいと願っている。
まだ、日本領事館からは返事をいただいていないが、
なんとか、ご出席いただきたいと願っている。
No comments:
Post a Comment